

新マウスパッド

画像 012

「おひさしぶりレーザーだよ!」

ただの袋です・・・


画像 008

最近発売した
ごらいしゃしゅえくしゅてんでぃっちょのすぴーどとこんとろーりゅでしゅ♪
Razer Goliathus Extended Control Edition
Razer Goliathus Extended Speed Edition




横幅920mmというかなり横に長いマウスパッドです。ローセンシの嫁にあたるマウスパッドです

画像 009
↑コントロール
触った感じは凹凸があり使用感は飛燕ににてる?体感なので全然違うかも
良い点

マスウがしっかりとまる
つっかかりもなく違和感なく使えると思います。

悪い点

マウスパッドの劣化が早い。
マウスを頻繁に動かす面が白くなり誤作動しやすくなる。
使って1ヶ月も持たなかったですね、これによりスピードを購入しました。


画像 010
↑スピード
さわり心地はQCK+に似ています。
凹凸はなくシルク?のような感じ。

良い点

マウスの初動がスムーズに行える。
すべりがいいので手に負担がなくエイミングできる。

悪い点

すべりすぎてとめるのが大変。



こんな感じです。
ローセンシにしてからマウスを高速で振る事が増えたので
マウスのセンサの精度とマウスパッドとの相性にかなり気を使うようになりました。
劣化したコントロールからスピードに変更してセンサの誤作動が減って
一応満足。

購入するか悩んでる方
買うならスピードをお勧めします。
コントロールは汚れやすいので
頻繁に買い換えないとだめだと思います。


センシについてですが
振り向き47cmじゃ物足りなくなってきてしまった。
高すぎるというか・・・なんというか・・・
60くらいがベストっぽい
でもまだローセンシに慣れてないから全然振り回せてないってのが現状\(●)/

AVA内設定が1までしかないので後はマウス本体のDPIを下げていかないといけないのが
悩みどころです。



A.V.A ランキング

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
