

ひっさーーーーー

リア充で忙しいので書けませんでしたー

でもAVAは毎日INしてます・・・・・・・・・


適当に最近あったこと


NUMLOCKとけんろくがベンQ120hz液晶ディスプレイを買いました。

内戦5:5できる人数になりました

最近ARが楽しくて仕方ありません

このぐらいかな・・・


VCが賑やかでいいですね

みんなどんどん発言してくれるとうれしいです

クランメンバー15人くらいになったら

面白そうだよね!
競争率高そうだよね

プレッシャーかかっていいかもね
俺ものほほんしてらんねええええええええええええええええええ




当クランは実力でベストメンツ決めます!
なのでプレイ怠っていたり、立ち回り 撃ち合い グレ覚えてないと・・・・



さープレッシャーをかけていくうううううううううううううう



壊れるほどAVAしてもー1/3もうまくならないー
変態な感情は空回り-AIばかりしてる毎日ーMy bad :(

A.V.A ランキング

このページのトップへ
