

集中野良

最近一人で野良をやってるんだけれど
集中の具合がとても良い

ひゃださんにこの前 右壁有利の話を聞いて意識してやってみてる

最近右壁有利話を聞いて
今までえげつない不利な出方をしてたんだなと
反省しますね


やはり野良とはいえ意識しながらプレイするのはとても身になる事と再確認できた気がします

AVAのモチベーション上がりそう♪


ただクラン戦なんですがまた負けるの嫌症候群の時期です

最近DSが主流マップから外れつつあるので
やり込んでいないマップでのクラン戦がほとんどです

自分のプレイスタイルはほとんど頭でイメージして型にはめる動きが大半で
臨機応変に対応する能力が極めて低いです

なので最近のクラン戦では足引っ張りまくりです

頭では分かっているんですか新しい動き方の開拓は難しいものですね


今日クラン戦有ると良いな
なんだかんだやったらやったではまっちゃう!
流れに身を任せよう


りぞなんざさん優勝おめでとうございます!
このページのトップへ
