

老い?

いっちゃえGOGO~いっちゃえ上昇~
ブラジル飛び越えチョモランマ~
我らがバッカスわっしょ~い
ぱらりらぱらりらブブブンブン~


はい


今年で83歳になりました




















AVAですがLyonさんに入れてもらいました。
来ないかとのことだったので、お役に立てないと思いますが、必要としてくれたんです・・・
VCが面白いですね



最近FPSをやる時間が極端に減ったせいか、
Cwで活躍できません。

自分ではプレイが下手になったと感じないんですが
客観的に見ると落ちて見えるのかもしれません。

今現在、仕事に遊びに、あまり趣味に時間を当てることが出来ないんですが

やはりFPSはやらないとダメになりますね。

AIをやってて思ったのが
「あれ?どうやって当てればいいんだっけ」
とか色々わけがわからなかった。

ブログ核の疲れたから元気ある時また書きます。
リア充はFPSの敵・・・
このページのトップへ
