

AVATE!

さー!始まりました!
AVAET!!

待ちに待った・・・


でも以外に時間がなかった。


土曜日は爆破でブリッツさんとの1戦!
ScreenShot00023.jpg

そして日曜日フロンティアさんとの1戦!
ScreenShot00026.jpg



どちらもggだったと思います。

最近AVAが出来ない日が続いたので不安でしたが
メンバーの安定のおかげで何とか・・・#w#


FRをまったく触れてなかったのですが護衛はやはり有利かなと思って
急遽FR!
AI2回ほどでAIM整えて挑みました!
TPGに支障が出ないといいな・・・
AI撃ってた感じストッピングが甘くなって
若干敵からぶれると感じます。
僕はTPG一択ですね!

今日エウレカで2万負けました・・・
アネモネは僕が嫌いみたいです。



こめ返し



ジャックポット1時通過Nilに投票した方は~~~
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
