

初Blog☆

どうもっ☆
CHerylNomeです~♪
皆さん初めまして∩`・◇・)

何か変化が欲しくてBlogを始めることにしました!!!
見てくれる方は少ないかもしれませんが、更新のほう頑張りたいと思います☆

早速ですが、peercastの方で配信可能になりました。ワ~パチパチ

できるときはなるべくするように心がけます、

続いてAVAですが、最近不調です、
今までのクランではSRが1人私一人だったので気が抜けていました、
しかし最近2人ものSR様が入隊して下さったので、うかうかしていられませんw

私が見る限り上手いです・・・w






正直自信が無くなったというのが本音でしょうかw
FPS経験が本格的にはAVAが初なので力量が問われるなと・・・w
なので最近はRMをちょくちょくやっています、
クラン戦に出れる人数は5人なので、その5人には入れるかどうか・・・
不安になりますね、大体SRは1本、よくて2本だと思っています。
私がクラン戦に出れる確率は・・・・


ひぃ~~~ww

頑張らねばなりません。
まずは立ち回りを身につけようかなと思います、今までは待つSRだったので
抜きに行くSRにならないとクラン戦では使い物にならないと最近自覚してきました。
なのでSR強化月間なるものを勝手につくってみましたw(三日坊主だと思われるw)
ガンバろ~!!



キラッ☆

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
