

パズドラ復帰!?

全くブログかけてなかった!

最近パズドラにまた熱が出てきてます!
なので
129,446,219
にフレンドチョーだい!

ランク150以上で強い人は許可しますね@w@(僕が弱いので強い人募集;;)

復帰勢は最近のダンジョンがきついきつい、
ゼウスで止まってるからね、ヘライースがかわいすぎてほしいんだけどもうないのかなぁ・・・

魔法石ほしいよーーーーーーーーー!

ダークサマナー

もるちゃんが携帯でGAMEやっているということで
ダークサマナーというアプリを始めたんですがなかなか面白い!

厨二心をくすぐる要素があるので飽きないですね♪
やったことない人やってる人はぜひ友達登録を・・・


ちなみに僕は
CherylNome 
ID 2622611277
パピュラス
でやってるのでお願いしまーす♪

AVAでのネタがない!



踊りがやばい!
俺も踊りたい!






設定

555.png
333.png
aaa.png
222.png
AVA_120416_131620_00.jpg
AVA_120416_131643_00.jpg
AVA_120318_205517_00_convert_20120318205708.jpg
AVA_120318_205519_00_convert_20120318205723.jpg
AVA_120318_205521_00_convert_20120318205730.jpg
AVA_120318_205524_00_convert_20120318205735.jpg
AVA_120318_205531_00_convert_20120318205741.jpg
無題

クイックチェンジ ホイール
DPI500
AVAセンシ3
手袋09


テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

CW!L4D!

Cwしました
エイムは順調かな?
立ち回りがクソですね、積まないと^^;
ポケモンばっかだとまずいまずい・・・

もしんながんのくっぱさんがやばかったんだけど俺も買おうかな・・・









L4D.jpg


買っていただいちゃいました・・・(イキナリオクラレタトイイマスカ・・・)
くっぱさんありがとう!愛してますわらい!

今インスト中、

ポケモンはポリゴン厳選中!!
このページのトップへ
