

iPhone信者

遂に買ったった!



これで大画面でアプリができる!

もしかしたらアプリ配信も出来るかもしれない、試行錯誤したけどキャプボ無いと駄目かも・・・


週末は彼女と映画見に行きましてん


レ・ミゼラブル

bg.jpg

ミュージカルで人気らしいですが、映画版も面白かったー>w<
最後のシーンの大合唱は鳥肌もんでしたな、なかなか考えさせられる映画でした。

夕ご飯にピザ食べたけどすごくおいしかったなぁ。ピザ大好きなのかもしれん、食べ物のね!


んで家でも映画を見たんですが・・・


ハンニバル

簡単にいうとマジキチ、常識に囚われてると気分悪くなります。
なので俺こそキチガイの方にはお勧めです!
見た感想とか欲しいなw


正常な方には レ・ミゼラブル オススメなんで是非見よ!





あーにめあにめ♪あいふぉんあいふぉん♪

「青春は、いたみなしでは過ごせない。」


傷物語が劇場版でやるみたい・・・?
あの言葉遊びを映画館で感じれるなんて・・・

物語シリーズの小説は大体集めたんだけど買っただけで全然読めてないっていうねw
読む暇あったらアプリしてるくそ人間です^w^

でもでもインフィニットストラトスがまだ続いてる・・・?




アニメでやってくれーー!



ところでiPhone5の電池消費が激しいんだけどどうすりゃいいっすか・・・
ネットで改善方法さがそうか。
コメントマッテルヨ~~ -_-

つーかアニメみてえ!!
誰かオススメのアニメ教えろーーー><


スマフォゲー

最近iPhone5を買ったのでアプリにどっぷりはまり中!

今やってるアプリをなんとなく紹介すぜっ!!


まずはパズドラ!

b09fa904.jpg
最初はすごくやり込めた、でもランク200に到達したらスゴークやることなくなったw
ゴットフェスというレアキャラが当たるイベントがあるんだけど
最近連発で量産状態!

パズドラのIDは129,446,219 だからよろしくねん^w^


つぎはーー


Lord of Knights

120216LORDOFKNIGHTS.jpg


戦争ゲームで城とか砦を取り合う感じ!
カードで戦うのでカードゲー好きにはたまらない!
みんなが同じワールドでプレイするんじゃなくてシーズンにあわせてワールドが新規で立つので
新しく始めても楽しめるって言うね
でも最近やることなくて放置気味・・・w


ドラゴンリーグX

d_02.jpg


今一番HOTなゲーム
サンシスメンバーもやっててチームを組んで1日4回ある闘技場で5:5のバトル!
課金で手に入るルビーがぽんぽんくるから課金しなくても楽しめる!
またチームを力で制圧できるのでいろんなチームをのっとることができるって言う・・・

兼六はなんかチームのTOPになってチーム名をSunSisterに変更して次のチームへと・・・

名前はCherylでやってるからもしやってる人いたらフレンドよろしくね!
チームメンバーも募集中!(アクティブ高い人強い人に限る!)


にゃんこ大戦争

sq.jpg

なんかリスナーにオススメされてやったけど
のほほんゲーム、とりあえずクソゲーではないのでやってみる価値あり!
タワーオブディフェンス的なゲームでお手軽♪

最後は

ギルティドラゴン

unnamed.jpg


彼女が珍しくやってたのでやってみた

ダンジョン進むかんじでカードバトルが主体、
ただカードバトルでもデッキがあって引いたカードによって攻撃力が決まるので
運要素高すぎわろた
そしてサーバーが妙に重たいのでもっさりげーになってる。
バトルは楽しいけどダンジョンがいまいちなので ・・・ って感じです。今後の
彼女の成長に期待!



上の中でやってるアプリあったらクリックな!

まどマギ☆

前編と後編を1週間のうちにさきちゃんと見て、まどマギワールドに入った僕は
とりあえずルミナスという曲を熱心に聴きました。(そんなきいてない)


歌ってるのが高校生2人というファンタスティックなアーティストで
声が良いです!



マミさんのテーマの歌詞が日本語だったのに驚き・・・
鳥肌立ったなー


新編があるらしいので見に行きたい!


そして魔法を使いたい!!


ただ曲を紹介したくてブログ書いたっていう始末。


伝え合った心の温度を
そっと大事そうに抱え歩いていた

答えのない願いの中で
言葉は未来変えて

幼い頃ずっと夢に見ていた私にはまだ
遠いけど君がいれば
少しは強くなれる気がして
明日の色を重ね塗った

呼んだ希望辿って止めた世界を超えた
諦めない想いいつしか心繋げた
泣いていたって笑って明日迎えに行こう
決めた誓い辛くて倒れても
君のココロを守るため

記憶のない時の流れに
きっと求めていた暖かさはあって

包まれた瞬間すべての
想いは君へ巡る

空に向かって走り手にした
いくつもの尊い光胸にしまって
私の中の輝きに変え
迷いを全部払って飛ぼう

正解の見えない入り組んだ迷路を抜け
君が流した涙で心目覚めた
そして知った世界はこんなにもまだ綺麗で
新しい可能性を生むだろう
時のカケラの願いから

救い信じて割れた想い
私が始まりに立って
君の笑顔取り戻すよ
真実の奇跡になって

呼んだ希望辿って止めた世界を超えた
諦めない想いいつしか心繋げた
泣いていたって笑って明日迎えに行こう
決めた誓い辛くて倒れても
君のココロを守るため
君の側にいよう

Don't Stop Believing!!!!!!!!

大阪ネットカフェキャラバンに参加してきましたー!

会場がとても広くて250人くらいいたのかなー
赤と青と別れて実施したみたいです!

僕は青だったのですが2回戦目で負けてしまいました!
チームの皆さんお疲れ様でしたー結構足引っ張ってしまいました><
FPS60しか出なかったのですがこういう時の為に、要練習ですね(T△T)


更新会は多くの方が参加してとても楽しかったです、
東京と違い皆さんたくさん飲むのでドリンク運びがハードでしたw
ゲストとして参加したのですが皆さん楽しんでくれたらとてもうれしいですー

後はプレイをもっと見せたかったな・・・w
最近はあんまりできてないからもっとAVAに打ち込みたい!


それと新幹線に大事なイヤホンを忘れてきました
見つけた方は是非僕まで!青いイヤホンです!来るわけないと知ってます・・・



最近はまっている音楽
Gleeという海外ドラマで冒頭に出るんだけど
すごくいい!
皆も時間あればどうぞ!


テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

このページのトップへ
