

TOP

Name :CherylNome
兵科   :SR
Clan  :PeCa→UnbekanNt→PeCa→Gothic→WowGaming→Nil→Lyon→Nil→Sunsister
仕様武器:FR-F2 TPG-1
PC環境 :リンクのNegitakuをご覧ください
デバイス:ZOWIE GEAR - ZOWIE EC2 Blue
ZOWIE GEAR - ZOWIE CELERITAS
ZOWIE GEAR - ZOWIE GEAR HAMMER Headset
ZOWIE GEAR - GT-F Speed

現在SunSisterは
『ZOWIE GEAR』様(代理店: マスタードシード社)協賛して頂いております。

デバイスレビュー
ZOWIE AM-FG

EC1 2 eVo black
ZOWIE EC1 EC2
ZOWIE AM
ZOWIE G-TF speed
ZOWIE GEAR - ZOWIE CELERITAS
ZOWIE HEADSET HAMMER

大会経歴
公式大会AVASS爆破部門2次予選: 1位 (Nil)
AVAれ祭2010 表参道ヒルズの陣: 準優勝 (Nil)
公式大会AVAET爆破部門2次予選: 1位 (Nil)
公式大会AVAET護衛部門2次予選: 2位 (Nil)
AVACTL Season3 Westマスターリーグ: 優勝 (SunSister)
AVAれ祭り2011 秋葉原-春の陣-: 準優勝 (SunSister)
AVA Razer TGS Tournament予選 Group3: 1位 (SunSister)
公式大会AVARCT3爆破部門2次予選: 1位 (SunSister)
AVAれ祭り2011 大阪-夏の陣-: 優勝 (SunSister)
IeSF 2011 World Championship: 準優勝 (SunSister)
公式大会AVARCT4爆破部門2次予選: 1位 (SunSister)
AVAれ祭り2011 後楽園ホール-冬の陣-: 優勝 (SunSister)
AVA International Championship: 4位 (SunSister)
公式大会AVAODLマスターリーグ: 3位 (SunSister)
公式大会AVAMSTSEASON1 : 優勝 (SunSister)
公式大会AVAODL2013SEASON1マスターリーグ : 2位 (SunSister)
公式大会AVARST2013SEASON1 : 3位 (SunSister)

Ustream

Live video from your iPhone using Ustream

Movie


ニコニコ生放送コミュニティ



テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

ネットカフェキャラバン

沖縄と大阪に参加してきました、

沖縄は一度行ったことがあるので知ってる方も多く、前よりもっと親密に慣れたんじゃないかなーと思います。
料理も美味しいですし何より住み心地が良いのが印象的ですね。
アットホームな感じで、大変な旅でしたが癒されました(≧∇≦)
また次回もいけるといいな!


大阪ですが人数も多く会場もとてもビックでした、
赤青と別れるのですがもちろん僕は青チームでした。
青好きの僕にとっては青にいるだけで至福の時です。

顔見知りは何人かいましたが、初めてお話しした方も多く、いろんな人と関わりが持てて良かったです!今回のキャラバンから名刺交換なるものがあるので、こんな私ですが気軽に話しかけてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)
僕も人見知りなのでね…((((;゚Д゚)))))))

また行きたい!そう思えるイベントばかりで、AVAをやってていろんな人に出会える機会があって、
AVAを始めた頃とは天と地の差ですね!

次はどこにいけるかはわからないですが、もし僕が行くところがあれば皆さんよろしくお願いします!

運営、早めに連絡くれると嬉しいです…((((;゚Д゚)))))))w

パズドラ復帰!?

全くブログかけてなかった!

最近パズドラにまた熱が出てきてます!
なので
129,446,219
にフレンドチョーだい!

ランク150以上で強い人は許可しますね@w@(僕が弱いので強い人募集;;)

復帰勢は最近のダンジョンがきついきつい、
ゼウスで止まってるからね、ヘライースがかわいすぎてほしいんだけどもうないのかなぁ・・・

魔法石ほしいよーーーーーーーーー!

センシ

ブログ書く時間がなかったのですが
暇を見つけて投稿!

AVA内感度を3から5に変更しました!
DPI500のAVA3だとクリアリングがきつすぎたので一振りで振り向けるセンシへちぇんじ((((;゚Д゚)))))))

10分くらい練習してクラン戦やりましたがなかなか手応えありでした(^○^)

ローセンシで当てる安定性をあげてましたがセンシを上げて、敵に当てるまでを楽にする…
うーんセンシって永遠の課題だな

あふろんさんの記事をびすたさんのブログで見ましたが色々参考になりました(≧∇≦)
というかセンシ上げたのはあふろんしゃんのダイジェストムービーみて感度あげなきゃ立ち回れないと思ったのがきっかけなんですがね!

ぱぱっとAICを!

こんちゃ!

AIC国際大会実況解説で2日間お邪魔してきました、

久々にAstrickに会えたのと
台湾の選手も覚えててくれた(あんま話してない)
中国にも日本語できる人がいて覚えててくれた!
EUはキンパーと写真を撮ったぐらい・・・

懇親会行けたらよかったなー選手以外は言っちゃダメみたいでした(☍﹏⁰) 

総括すると色々連携が見えた。
アーカイブってかなりおいしい情報元だね!
皆も見ると思うのでそれを踏まえて戦略立てていきまっす。

サンシスメンバーはなぜか24日にも練習したいとの事でポジション2で練習しました
僕自宅だけどw

熱い試合を見るとやる気でるよねー
コマッタモンダー

放送見てくれた方ありがとうございました!
選手は長い間戦いお疲れ様でした!

今度はあの舞台僕たちが立ちたいね、また。



これってどう!?
買おうかと思うんだが!
SSDにしてさらなる高みへ!


iPhone信者

遂に買ったった!



これで大画面でアプリができる!

もしかしたらアプリ配信も出来るかもしれない、試行錯誤したけどキャプボ無いと駄目かも・・・


週末は彼女と映画見に行きましてん


レ・ミゼラブル

bg.jpg

ミュージカルで人気らしいですが、映画版も面白かったー>w<
最後のシーンの大合唱は鳥肌もんでしたな、なかなか考えさせられる映画でした。

夕ご飯にピザ食べたけどすごくおいしかったなぁ。ピザ大好きなのかもしれん、食べ物のね!


んで家でも映画を見たんですが・・・


ハンニバル

簡単にいうとマジキチ、常識に囚われてると気分悪くなります。
なので俺こそキチガイの方にはお勧めです!
見た感想とか欲しいなw


正常な方には レ・ミゼラブル オススメなんで是非見よ!




あーにめあにめ♪あいふぉんあいふぉん♪

「青春は、いたみなしでは過ごせない。」


傷物語が劇場版でやるみたい・・・?
あの言葉遊びを映画館で感じれるなんて・・・

物語シリーズの小説は大体集めたんだけど買っただけで全然読めてないっていうねw
読む暇あったらアプリしてるくそ人間です^w^

でもでもインフィニットストラトスがまだ続いてる・・・?




アニメでやってくれーー!



ところでiPhone5の電池消費が激しいんだけどどうすりゃいいっすか・・・
ネットで改善方法さがそうか。
コメントマッテルヨ~~ -_-

つーかアニメみてえ!!
誰かオススメのアニメ教えろーーー><


スマフォゲー

最近iPhone5を買ったのでアプリにどっぷりはまり中!

今やってるアプリをなんとなく紹介すぜっ!!


まずはパズドラ!

b09fa904.jpg
最初はすごくやり込めた、でもランク200に到達したらスゴークやることなくなったw
ゴットフェスというレアキャラが当たるイベントがあるんだけど
最近連発で量産状態!

パズドラのIDは129,446,219 だからよろしくねん^w^


つぎはーー


Lord of Knights

120216LORDOFKNIGHTS.jpg


戦争ゲームで城とか砦を取り合う感じ!
カードで戦うのでカードゲー好きにはたまらない!
みんなが同じワールドでプレイするんじゃなくてシーズンにあわせてワールドが新規で立つので
新しく始めても楽しめるって言うね
でも最近やることなくて放置気味・・・w


ドラゴンリーグX

d_02.jpg


今一番HOTなゲーム
サンシスメンバーもやっててチームを組んで1日4回ある闘技場で5:5のバトル!
課金で手に入るルビーがぽんぽんくるから課金しなくても楽しめる!
またチームを力で制圧できるのでいろんなチームをのっとることができるって言う・・・

兼六はなんかチームのTOPになってチーム名をSunSisterに変更して次のチームへと・・・

名前はCherylでやってるからもしやってる人いたらフレンドよろしくね!
チームメンバーも募集中!(アクティブ高い人強い人に限る!)


にゃんこ大戦争

sq.jpg

なんかリスナーにオススメされてやったけど
のほほんゲーム、とりあえずクソゲーではないのでやってみる価値あり!
タワーオブディフェンス的なゲームでお手軽♪

最後は

ギルティドラゴン

unnamed.jpg


彼女が珍しくやってたのでやってみた

ダンジョン進むかんじでカードバトルが主体、
ただカードバトルでもデッキがあって引いたカードによって攻撃力が決まるので
運要素高すぎわろた
そしてサーバーが妙に重たいのでもっさりげーになってる。
バトルは楽しいけどダンジョンがいまいちなので ・・・ って感じです。今後の
彼女の成長に期待!



上の中でやってるアプリあったらクリックな!

ODL!ODL!

ODLの結果は2位というものでした。
最後の試合勝てれば1位になっていたかもしれませんが、悔しい結果に終わりましたね。

色々なMAPの反省点が見えてきた大会になったので良い体験ができたので良かったですが、
もう少しMAPごとの考え方を煮詰めていかないとマズイかなという感想です。

武器もASWと初の試みでしたがやっぱ慣れるまでに時間がかかるのでまた武器を悩む生活が始まります。
多分PGMだけど、どうせなら新年のPGMのやつ欲しかったなー。


これから少し活動休憩で次に向けてリフレッシュタイムとなるのですが

意外とスマートフォンアプリが面白くて
PCゲームよりベッドで寝転んでiPhoneいじいじーな生活になりそうな予感。

時間があれば配信をもっとやっていきたいのになー


ブログランキング下がってしまったので誰か押してね!ラッキー7くらいには居たいこの頃




HOTな動画


配信環境

最近はニコ生のみで配信しているんですが画質ってどうにかならないものなのかなー
結構PC負荷もかかってるのでAVAとかやってると厳しくなってきた、、、


結構マイク高そうだねとか言われるんですがそんなに高級品を使ってるわけでもなくて
お手頃価格で揃えられますよん、
長時間ヘッドセットを付けているとどうしても頭痛くなるので
イヤホンを付けてやるんですが
マイクどしよーということでスタンドマイクをチョイス








この4つでVC周りは配信してるよー

ミキサーあると音量の調整とか便利だから買って良かったなーと思う
そうだ歌ってみたをやろう。


やっぱ配信はUstreamカナァ。。。



やっぱドラムやりたい

このページのトップへ
